2024年4月14日日曜日

SNS

 この時期、殆どのチームは

高円宮杯マクドナルドトーナメント地区予選に向けて、活動しているのではないかと思います。

Instagramなどでよく「必勝祈願に行きました!」とか上がってきますし

大会前の調整みたいなショート動画も見受けられます。

なんか、大人(保護者)がSNS上でただはしゃいでいるだけのような…。

そんな気がするのは私だけでしょうか?


当チームは連盟には所属していないので、高円宮杯は出ません。

連盟に属して、試合スケジュールをタイトにすることが

高校野球からその上をを見据える選手にとって、どれほどの価値があるのかを考えたら

それほど意味がないと考えたからです。


で、その間はきっちり全学年トレーニング期間としました。

「今の結果より、5年後・10年後・15年後を見据えた指導」

ここだけは絶対にブレないチームです。


興味ある方は是非、練習見学にお越しください

0 件のコメント:

コメントを投稿